まったり自由人

日々気になったことなど投稿してます。

芸能ニュース

 

こんばんは、くっきーです😄

 

最近、芸能人のおめでたいニュースが出ていますね。

 

EXILEのTAKAHIROさんと武井咲さんが入籍して

 

さらに妊娠3ヶ月です。

 

もう1組はサッカー日本代表長友佑都選手と平愛梨さん

 

妊娠が発表されました。

 

ビッグカップルのダブルおめでたですね。

 

私もこんな美人な女性と結婚して子供が欲しいなあ~ 

 

たぶん無理だけど「諦めたらそこで試合終了」 byスラムダンク 安西先生

 

世の男性方この言葉を胸に刻みいい女性をゲットしようぜ!!

 

話が自分のことになりそれてしまいましたが

 

TAKAHIROさんと言えば元AKB48の板野友美さんとの

 

熱愛が報じられたことがあります。

 

そのときの女性セブンが同じマンションに時間差で入って行くところをとらえ

 

「ひとつ屋根の下」と報じました。これは完全に出来てますね。

 

他にも、現在フリーアナウンサーの「カトパン」の愛称で

 

親しまれている加藤綾子アナウンサーです。

 

熱愛疑惑の内容はTAKAHIROさんがテレビ番組でペアのネックレスを

 

プレゼントして加藤綾子さんが大喜びしたとか。

 

他にも高級なプレゼントを渡し、アプローチしたとか。

 

ですが加藤綾子さんは「全然ないない」と否定したみたいです。

 

あんなイケメンでEXILEのボーカルを振るなんて

 

私には、考えられませんね。ほんと羨ましいですね。

 

でも現在は武井咲さんと結婚もされたと言うことで

 

本当におめでとうございます!!

 

パパ、ママになった二人の活躍がこれからも楽しみですね。