まったり自由人

日々気になったことなど投稿してます。

またやってしまった

あーやってしまった。

私によくあるミス

服のサイズを間違えたり

家にあるはずのものをまた買ったり

今回はiPadの画面フィルムのサイズを間違えました。

こんな感じなのほんと多い。

でもフィルムコーナーの表示がかなりわかりづらい。

iPadにもProやminiやらで、購入した商品にはiPad としか書いてないので

これだと思ったのに実際に開けて貼ろうとしたら全然大きいし、たぶんPro用だったんです。

4000円近くムダにしたー

愚痴ばかりになってしまいました、すみません。

ただフィルムコーナーは改善してほしい。

まぁ私も店員に確認するべきだった。

人見知りをあんなとこで発動するのもなおしたいな。

みなさんも気になった物やフィルムを購入する際は注意した方がいいですよ。

私も1度自分の心の中で確認してから、買い物を楽しみたいと思います。