まったり自由人

日々気になったことなど投稿してます。

iPhone part2

f:id:gssu50:20170912111307j:plain

こんにちは

 

前回の記事でも言ったのですが、私のiPhoneが壊れました。

詳しい症状などは前回の記事を確認下さい。

 

修理屋に見せに行ったら「たぶん基盤が壊れたんだと思います」と言われたので

修理はやめて新しいiPhoneを購入することにしました。

 

明日13日、午前2時からアップルのイベントあります。

そこでたぶん新型のiPhoneが発表されると思います。

 

ネットではいろんな情報が飛び交っており、本当に正しい情報なのかわかりません。

 

私はイベントまで楽しみにしておきたいのでネットの情報は出来るだけ見ないようにしていたのですが、同僚に新型のiPhoneを購入すると言ったら聞きたくもない情報を聞かされました。せっかく楽しみにしていたのに。

 

同僚も新型iPhoneを購入するみたいでいろんな情報を調べていて良かれと思って言ったことなので、まぁ許してあげましたけどね。

 

イベントが楽しみですが、時間帯が午前2時なので次の日の仕事に影響してくる可能性大なので今日は早めに就寝して2時に起きようと思います。