まったり自由人

日々気になったことなど投稿してます。

iPhone

f:id:gssu50:20170910224220j:plain

こんばんは。

 

夜勤明けでダラダラとiPhoneYouTubeを見ていると

ものすごく熱くなっており、こんなことはじめてだったので

焦って動画をとめてシャットダウンしました。

 

シャットダウンしても熱が下がらなかった為、保冷剤を使ってなんとか熱を下げることができました。

 

これで安心した私はiPhoneを起動したが、なんとiPhoneの右上の画面が薄暗くなってました。

 

なんだこれはと思って薄暗くなった画面を触ったら、ちゃんと反応はしている。

だが数分使用すると薄暗くなった部分だけに熱をもちはじめた。

 

電池の減りもかなり早いし、せっかくの休みだったのに最悪の事態が起こってしまった。ムダに疲れてた。

 

今月に新作のiPhoneが出るみたいなので、どうしようか迷い中。

 

明日は昼から仕事なので、とりあえず午前中にiPhoneの修理屋に行ってこようと思います。